2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EnMiraiAsia(Solo Ver.) Lyric Video

youtu.be

先日upしたMV『ワラッタノラネコ』はほとんどDJ A(エース)さんの仕事のおかげ。 俺は意味のない言葉を羅列してるだけ。 エースさんのトラックが良く出来てるのでそのおかげ。 映像に参加してくれた方々にも感謝です。

一社会人としての自分と、表現をする自分というのは切り離さないとね。 じゃないとコンプレックスや劣等感に悩まされ何も出来なくなるよ。 で、その切り離すってのは一朝一夕では出来ないと思うよ。

DJ A feat. JAPO - ワラッタノラネコ MV

協力してくださった方々、ありがとうございました。

近況。

DJ Aさんのアルバム、ローカルコネクション。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07FM159D2/ref=cm_sw_r_u_apa_i_VmLcGb99C65PR そのアルバムの一曲、『ワラッタノラネコ』のyoutube用ミュージックビデオを制作中。 ビデオには今のところ、39君、カマヤマ君、ム…

Remix

死んだら無になるってのは嘘だよ。 何も無い状態を無というんだ。 何も無い状態を。 もし死んだあとに『無の状態』というのが"存在"したとしたら、その時点で『有』になり、無ではなくなってしまう。

MIXつくりました。よかったらどうぞ。遅めの曲が多いです。 soundcloud.com

年賀状返しについて。

私へ年賀状を出して、あれ?帰ってこないぞ…と思っている方がこのブログを見ていらっしゃる可能性はかなり低いと思いますが一応ここに書いておきます。 ちゃんと返します。 少し時間ください。

画像載せとくわ。

インスタやTwitterに載せた画像をいくつか載せておきますね。 このブログしか見ておられない人もおられると思うので。 えー、昨日は友人のスミカワ氏が経営しているお店『LAMP』にて髪を切りました。 えーっと、次は、父がよく作ってくれるピザの画像載せて…

ラップ…

40歳からまたラップ頑張るってのきついなぁ… 体力的に。 が、しかし、50歳でもバリバリのラッパーもいるし… 見習わないとね…

Me and koala シリーズまとめ