2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスペイント

今日はセリアのタッチペンを買って使用。 ペン先が金属の網目みたいなやつ、滑りがすごくいい。(ペン先ゴム製は使ってるうちに滑りがわるくなる。)

退院後デジタルドローイング

久々にアイビスペイント。 ペンは相変わらずダイソー製。

コロナワクチン…

何かの記事で読んだがコロナワクチン、厚生労働省の職員の未接種率90%、国会議員の未接種率85%だってよ。 ふざけてるよな。 うちのツレは職業上強制接種で数回接種したがその度に寝込んだよ。 それこそコロナに罹ったような症状が出て寝込んでた。 信じれる…

JAPO/松岡光昭の音源について

現在http://matsusei.bandcamp.comの音源はたしか値段ついていると思います。 近いうち全て無料キャンペーンする予定です。 Buy、購入する ボタンを押したあと0円と入力すれば無料ダウンロードできます。

明日退院する予定です。

退院したら入院中に出来なかった事柄への対処をしようと思ってます。 髪を切ったり鍼に通ったりも早くしたいです。

壺と党

壺の被害者救済や対策を壺とズブだった党がやる酷さ。 さすが『美しい国』。

HHCO(ヘキサヒドロカンナビノールなんとか)

ちょっと前にHHCが規制されて、そのあとにHHC-OやTHC-Oなるものが出た。 自分はHHCOのリキッドでほぼ満足できるけどな。価格競争のおかげで値段も安くなってきているし。 もちろんお店によって質や値段は異なります。 ※ドンキホーテとかには売ってないと思い…

急な減断薬はやめましょう

自分の場合は眠剤含め精神薬数種類を一気断薬したのですが離脱症状的なものに襲われ入院するハメになりました。 10日ほどデパスとハルシオンのみで過ごしたのですがアカシジアなど出て無理でした。 タイトルに書いたとおりですが自己判断で急な断薬はしない…

現在飲んでる薬

朝 メプチンミニ25μg(喘息) ストラテラ40mg(ADHD) ジアゼパム2mg(抗不安薬) ビペリデン?g(アカシジア止め) 昼 ジアゼパム2mg ビペリデン?g 夕 ジアゼパム2mg アムロジピン?g(血圧を下げる) ストラテラ40mg ビペリデン?g 寝る前 ビプレッソ150m…