2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

12月には退院していると思います。 退院したら入院によるストレスを消すために療養期間を設けようと思ってます。

多分入院して3週間。

スマホでニュース見たり気が向けば絵を描いたりしてやり過ごしてます。

入院中飲んでる薬

ストラテラ ビプレッソ ジアゼパム マイスリー ビペリデン メプチンスイングヘラー サイレース ベンザリン アムロジピン デパス ジクロフェナクナトリウム 入院してから不随意運動発作(錐体外路症状)は一度だけ出たけど投薬のおかげでそれっきり出てない。

特に何もしたくなく…

スマホ作曲アプリとイヤホンでビート作ったりは出来るのだけれどそういう気分になかなかなれない。 落描きを少しやるくらい。 創作について熱が出ない。 入院してから飲んでる薬は、 ビプレッソ150mg ストラテラ80mg ビペリデン?g アムロジピン?g 頓服 デ…

退院したい。

入院してから2週間くらい経つのかな… 毎日ここを出て娑婆に戻りたい気持ちがよぎる。 チックみたいな発作は薬で落ち着いている。 歯医者さんにも行かなきゃいけんのだけど。

入院中雑記

入院中

訳あって入院してます。 理由はオーバードーズとかではありません。 非合法薬物の接種などでもありません。 今現在アタマはしっかりしてますし元気です。

自作の映画と小説について

ちゃんと出すから期待せず待っててくださいませ。

ロシアのレーベル

現在とんでもない状態のロシアとウクライナ。この記事では戦争云々のことには触れず、過去にロシアの某Lo-Fiヒップホップレーベルとやりとり(英語)した思い出を書く。 戦争が始まる半年前か1年前だったか忘れたがロシアでカセットテープとアナログレコード…

松岡メンタルクリニック

精神疾患をお持ちの方の意見交換の場、QOLの向上を目的として設けました。 私も気が向いたら記事を書くつもりです。 お金はかかりません。 匿名で通院できます。 https://discord.gg/CKZsuDqPd8

医療用大麻について

先日厚労省が医療用大麻を解禁した。 さすが30年近く不況が続く後退国。なにもかも遅い。 正しくは大麻を使った医薬品をまず解禁するとのこと。 それが鬱やガンの痛みなどに効果があるかは個人的には疑問だ。(私は合法国では喫煙する。) エビデンスが増え…

仕事

山積みだ。 作画、デザイン、作詞、作曲、映像制作、また精神に負荷をかける。 そして乗り越える。 それを繰り返す。

URLについて

http://matsuoka.tk に繋がりにくいときは、 http://matsusei.tumblr.com へどうぞ☆

七文字連句『しずか』2022 REMIX

しずかなよるに しずかなひとと しずかにあるく しずかなうみべ しずかにつなぐ しずかなてとて しずかなゆめを しずかにかわす しずかにつかれ しずかにすわり しずかなうみに しずかにうかぶ しずかなつきに しずかにねがう しずかなゆめよ しずかにかなえ…

過去記事に

自分の精神疾患は寛解ではなく完治する と書いたが確実にそうなる。 例え肉体が滅びてもな。 自分は精神科の門をくぐってから10数年かけてどんどん体調は悪化していった。 入院生活なんてもんはマジでクソだ。 (入院が必要な患者様がいるのも確かだ。) 自…

最近やめた薬(完治のために)

・アナフラニール200mg ↑鬱にはたしかに効くが珍宝が勃たなくなります。 ・ストラテラ120mg ・サイレース2mg ・マイスリー10mg あとで追記書く。 追記 あとはデパスとハルシオンを抜くだけなのだがここが大きな壁かな。 デブレキサことジプレキサもまだ気持…

ミルクレープing雑記

・世界、現実、現在は多層で出来ている。ミルクレープingしてんだ。 ・文化とは約めれば言葉だ。 ・総入れ歯、いや、そういえば、JB DOOMのお面をカスタムしたよ。

ガサ入れ?

いつでも来い。 Japo Escobar

なにがルサンチマンだ。笑わせるな。

俺はただ沢尻エリカよりトんでいるだけだ。 ガサ入れ? いつでも来い。

あのー…

ブログ読んでくださるのは嬉しいのですが、 ぼく本業は音楽です… http://matsusei.bandcamp.com それと絵を描いたり… http://japoart.tumblr.com