2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またSUZURI更新しました。

MCF SHOP(mcf-japan)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/mcf-japan #suzuri

ヤツシローカル(SUZURI)

そうそう、ヤツシローカルのロゴの洋服もSUZURIで変えます。 http://matsusei.tumblr.com

シングルカットです。

soundcloud.com

SUZURI更新しました。

更新しました。原画載せておきますね。 MCF SHOP ( mcf-japan )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

20代のときのアルバムです。

youtu.be

ひとつYouTubeにUP

youtu.be

制作中の…

Rough Rap Albumってのを制作中です。 タイトルは変えるかもです。

DJアプリ スマホ編

使っているスマホ用DJアプリ3選。

手巻きタバコと葉巻

たまに手巻きタバコを吸っている。 地元だとドン・キホーテでしか買えないので、買いに行くのがなかなかおっくう。 葉巻コレクターのK君と会ったときは葉巻を吸わせてもらっている。葉巻は美味い。 そして安い葉巻を売ってもらったりしてる。

通っている歯科の先生が立派すぎて人として尊敬してる。

トラップミュージックが嫌いである。 生理的に受けつけない。 オートチューンも嫌いである。 自分は主に90年代のニューヨークのヒップホップが好きだ。

Shing02 - Luv(sic) part 5 - Japo Remix - DJ A Edit

ずいぶん昔Remixさせてもらった。当時出来上がった音源が無かったのでDJ Aさんのmixcloudから抜かせてもらった。 http://www.mixcloud.com/sadahikoasai/reb…-dj-a/favorites/

SUZURI更新しました。

KIMAGLE MIX 2

soundcloud.com

ツイキャス

http://twitcasting.tv/japo_bam/ が私のツイキャスURLです。不定期に配信しています。ツイキャスビュワーアプリでしたらjapo_bamを登録してくださいませ。そしたら配信開始時にお知らせが届きます。

雑記2/6/2021

・おとといは受診だった。今度はまた水曜日の午前。飲んでる薬、少しずつ減らしていきたい… ・眠剤… 最近効かない… 困った。耐性が付きすぎてんのかなぁ。 ・変な時間に寝起きしてるので、いつ何の薬を飲んだかがあやふや… ・昨日の夕方からずっと起きてる。…

縁の下の力持ち、クーちゃん

友人にコロコロアーティスト名を変える(笑)普段クーちゃんって呼んでいる人がいる。 siixって名前だったりF!Fって名前だったり。 自分は昔からよくしてもらっていてEPも作っていただいた。 https://ooll77rec.bandcamp.com 彼は地元の色んなヒップホップミ…

いくつか画像を。

坊主にしました。 コラージュは時々つくっています。

ゆきんこ

コラージュ(Instagramにも載せたが)

SHAKE & ANALOG

もうなくなってからけっこうな年数経つと思うが地元の港方面にSHAKEというお店とANALOGというお店が連なってあった。 詳しいことを書くと長くなるのでそこは省略して書く。 自分がイベントするときはいつもそこを借りさせてもらっていた。オーナーのヨウコさ…

ラップに関しては自分の場合ダラダラ惰性でやってるところがあるよな… 大好きだぜ!って想いでやってる人には敵わん。 それはさておき最近も時折鬱に襲われ寝込む。 それと頭痛。薬があまり効かぬ。