2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZURI(MCF GOODS)再開。

色々と事情があり、MCFのロゴを一新しました。 suzuri.jp

自分は身から出た錆を銀に変えれる。

昨日は

昨日は一日中体がだるく変だった。 ので、ビプレッソ150mg、ラツーダ40mg、ラミクタール100mgを飲まず、眠剤だけ飲んで早い時間に寝た。 そすっとしゃがなam5:30に起きた。 体はだるくない。 上記のような判断がいいのかわるいのか、それは自分には分からな…

いま現在誰に対しても怒りの感情はない。 あれやらねば、これやらねばってのがあるだけである。 映画だったり音楽だったりね。

http://skip-kraft.tumblr.com 更新しました。

買ってくださった方ありがとう。

9/19/2020

以前参加させてもらったコンピ。まだ買えるっぽい。 平安狂は30曲目に入ってます。

http://matsuoka-bo.tumblr.com を更新した。これでInstagramのアカウント持ってない人でも自分が入院中描いた絵の一端が見れるようになりました。

母親はえらく俺が飲んでいる薬たちについて心配している。あ、処方薬ね。 でも自分はそういうことより創作活動を続けていくことが、続けられるかどうかが第一なんだ。 死ぬことは怖い。 が、できれば表現、創作を続け続けてくたばりたい。

作業場。

今日は友だちのライブだ。 スタートがPM11時。 今の自分には深夜帯はきついなぁ。。。 行きたいのはやまやまだが。

精神科医は匿名でTwitterやって500人くらい精神疾患の人をフォローして、実際服薬している人の状態、状況を知ったほうがいいと思う。 それと、薬についての検索はGoogle使っちゃダメだ。Twitter内の検索を使ったほうがいい。例えば『ワイパックス 効かない』…

・次回の動画は友だちと一緒に脚本書く予定。友だちのアイデアに期待している。 ・滑舌がわるくなっている。リハビリしないとラップできない… それとすぐ息があがる… 近所を散歩することとかから始めたい。晴れろ。

9/12/2020②

IQ87のエンドロールのクレジットについて

モンテカルロフィルムの4作目、IQ87のエンドロールにこれまで関わってくれた人、出演してくれた人の名前を全部載せたつもりだったが、2作目のフクダシャーンに出てくれたTAKU魔人の名前が抜けていました。申し訳ありません。

タダムネ君のイベント