2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カマヤマ君との共作。

mark 03 by Mr. Kamayama & Japo https://audiomack.com/matsusei/song/mark-03

御礼

mcf-japanアカウントのSUZURIにてお買い上げくださった方、ありがとうございます。 個人情報はこちらには分かりませんのでこれをお礼の挨拶とさせてもらいます。 m(_ _)m

シングルカット

matsusei.bandcamp.com

free素材、ヤツシローカル

自分が作ったヤツシローカルのロゴは自由に使ってください。 https://sozai-okiba.tumblr.com/

ヤツシローカル

http://yatsushilocal.tumblr.com

市販薬でメンタル(不安感緩和)に効く薬といえば…

『ウット』と『奥田脳神経薬』ぐらいしか思い浮かばない。

同棲生活も約2週間が過ぎた。

まあ色々あるが、食べるものが変わった。 ひとりだとそのへんにあるものをつまんで食べるって感じだったが。 食事っぽいのを食べるようになった。 まあおツレさまが色々とやってくれてます。

私のONとお客さんのOFF

仕事終わってチケット代払ってイベント行ってお酒飲んだりしている人にとってはオフの時間。 イベント行ってライブしたりする時間は自分にとってはONの時間、仕事の時間だ。 イベント会場では酒【など】をすすめられることがあるが仕事中に酒飲んだりするわ…

別に悪いことはしないが、

ネット上に書けることって限られてるんだよね。

Twitterでの投稿の転載と雑記

雑記 基本的に自分はナンパみたいなことしないのだけれど仮に… もし自分が(誘いの)声をかけた女性に、 実は私は女性が好きで… と言われたら、 あ、そうなんですね。すみません。に落ち着ける。 もし女性だと思って声をかけた人が男性だったらフツーに驚きと…

歯痛とGW

GW中はずっと前歯が痛くて痛み止めを飲みまくってなんとしのんでた。 ご飯食べるのも痛かった。 連休あけの朝に歯医者さんに電話したら、お昼頃みてもらことになった。 30分くらいで治療は終わった。 神経を抜いてもらった。 今は痛みがない。 通っている歯…

NEW LIFE EP by JAPO

audiomackでも聴けるようにしました。 audiomack.com

NEW EP (Beats)

ある意味他人のことしか考えていない。

あの人はどうやったら喜んでくれるか、 何をしたら笑ってくれるか、 動画を作るときはそんなことを考えることがほとんど。 そういう意味では他人のことしか考えていない。

久々に音楽制作

引っ越し作業もとりあえず一段落し(まだまだだけど。)、久々にスピーカーの前で音楽(Instrumental)制作した。 5曲くらい作れた。 十数曲仕上げたらアルバムを出そうと思う。 ディスクも少し作るかもしれない。 ラップのアルバムも制作途中だった。 ムリせず…

先輩DJ A(エース)さん

1つ上の歳の、自分にとってはとても大きな存在の先輩。 中学も中学のときの部活も高校も同じところだった。 高校生のときはコンスタントにミックステープをリリースされていて、そのおかげで色んなアーティストと楽曲を知れた。 今みたいにネットなんてない…

啓蒙ポスター

転載