2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PO-33 K.O.

は面白いよ。 一万円くらいで買えます。

DOOMERS

https://doomers2022.tumblr.com/post/687188888657297408

穴なしEVAシューズ

入院中ずっと履いていたのはcrocsのbistro フォルムやデザインは好きだが通気性が悪すぎて足がくさくなる。 思い出深い一足。 だが横から見たデザインは△熱で縮んだのでモノタロウで送料込みのパチもんを先日買った。 悪くなかったがすぐに熱で縮んだ。 デザ…

雑記

高1のときの私。 ヤバカジャポニカのTシャツ作りました。 http://matsusei.paintory.com で買えます。

雑記

以下はコラージュ。 以下は今進めている音楽企画。

イラスト

NOISE

イラスト

先日とあるお店に作った画像

Weedyyz 24/7 という関西の麻製品(合法)を扱うお店の画像を作らせていただきました。

私の中にもバビロン

レゲエやヒップホップ関係者を中心に『バビロン』『バビロニア』って言葉を使う人は多い。 元々は聖書に出てくる言葉だが主に、国家権力や社会システム、ポリスや巨大悪、支配者などの意として使われる。 以下少し踏み込んだ話をする。 例えば金に目が眩んだ…

疑と信

我思う故に我あり は、疑ってる自分は疑えぬ に変えたほうが分かりやすいと思う。 ついでにいうと上記の面白さは、疑う によって 信じる に達したことです。