2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

9/30と10/7に救急車で運ばれたんだがその間の期間は気が荒れてたり躁状態だったと思う。9/30の少し前もたしか躁状態だったり気が荒れてた。

メンズビオレワン

ってのを使ってます。短髪の男性はこれでいいと思う。

入院生活の自由時間は

ニュースサイトみたりTwitter(ニュース含む)を見て過ごしている。(閲覧用アカウントを作って。) 若い芸能人の名前が出ていても誰だか分からないことが多い。 スマホが使えない時間は文庫本を読んでいる。 絵を描いたりは最近やってない。 早く退院したい。

頑張れば

スマホのみでHPなどの自分が運営しているサイトを更新できるんだろうけど面倒なので退院してからパソコンでやります。

当ブログを読み返してみて(チラ見)

ひでーなって思った。笑 あと、こんな記事書いてたんだーって感じ。 『記憶にございません』がけっこうある。笑 いつか記事の整理します。 そのときは岸田総理ばりに検討に検討を重ね更に検討を加速させていこうと思います。

WhatsAppアプリを

皆さんスマホに入れましょう。 仕組みがシンプルです。 自分のアドレス帳内の人がアプリ入れるだけで繋がります。

雑記(入院して1ヶ月以上過ぎました)

入院によるストレスってのはありますが無事です。 落書き載せときます。

小説について

今年中に完成させる気でいましたがムリです。 来年になると思います。 入院して1ヶ月ちょっとが過ぎました。 問題なく過ごしてます。

雑記

入院して約1ヶ月が経ったと思う。 自由な時間のほとんどはスマホでニュース記事などを読んだりしている。 (広告でスタバのフラペチーノなどが流れてくるが食べれないのでやめてくれ。) 創作活動意欲すでにゼロ。 退院したらやろうと思っている。

たぶん入院24日目