2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタにも上げたけど

熊本県八代市のロゴです。

カカオID(自分へのコンタクト)

自分のカカオトークのIDは、 japonicabambiです。 なにかあれば気軽にメールくださいませ☆

近況

5作目の映画の制作に取り掛かった。 インスタグラムにどんな感じかちょっと載せています。 https://www.instagram.com/japonicabambaataa

・先日までなんとかしてラップのアルバムを完成させなければ…みたいな気持ちがあった。とはいえ三日間くらい。いまは特にその気持ちあまりない… それより新しく映像作品をつくる流れになってきているのでもう気持ちはそっちに集中している。 ・モンテカルロ…

少しずつ

・5作目の映画の撮影が始めれそう。 ・オーシンさん先日はグッズ買ってくださりありがとうございました。 オーシンさんの店、NINY(ニニー)をよろしく。

松岡の口は幸いの元。 ジャポニカの口は幸いの元。

モンテカルロフィルムの5作目について

モンテカルロフィルムの5作目、まだ何も進んではいない。 ・今回脚本を友だちのサクちゃんと一緒につくることになった。 ・出演者はいまのところとりあえず剛力惟宗くんには出演してもらうことにしている。 他、誰に出演してもらうかは未定。 もしかしたらカ…

My Instagram URL

https://www.instagram.com/japonicabambaataa ちょくちょく投稿しています。 よろしくどうぞ。

私のTwitter

@japo_bamです。 ろくなこと書いてませんが。

彼女がたまに腕輪をつくってくれる。 以下はiPhone3GS時代、化粧中の彼女を俺んちで撮影した写真だ。気に入ってる。

久々に何か書くか…

・トラップミュージックやオートチューンが嫌いだ。あれをヒップホップと呼んで欲しくない。 ・自分が本当に何が好きなのかよくわからない。例えば本当に音楽が好きなのかとか。