モンテカルロフィルムの5作目について

モンテカルロフィルムの5作目、まだ何も進んではいない。

・今回脚本を友だちのサクちゃんと一緒につくることになった。

・出演者はいまのところとりあえず剛力惟宗くんには出演してもらうことにしている。

他、誰に出演してもらうかは未定。

もしかしたらカマヤマ君も出てくれるかもしれない。

・どういった映画にしたいかは漠然としているがイメージはある。といっても現実はなかなか思いどおりにはならないものだ。

・今回の撮影はスマホと外付けマイクでやろうと思っている。編集にはもちろんパソコンを使う。

・個人的な作業、音楽制作は少しずつ進めている。サンプリングでビートを構築するのは好きだが、なかなかいいネタに出会えない。そしてネタを探しだす気力がない。なので最近は自分で鍵盤を弾いてつくっている。

・自分が所属している会社の手芸部のHPのURLはhttp://skip-kraft.tumblr.com

・何か他に書くことあった気がするが眠いので忘れてしまった。

・映画(自作のじゃない。)はちょくちょく観ている。gyaoと偽Netflixアプリで。

・今まで音楽や動画は一応ディスク(円盤)にしてきた。年配の方にはそれが喜ばれる感じ。だが若い人は、スマホで観れるように、聴けるようにしてくれって感じなんだ。

ディスクつくるとコストかかるし、まあできれば次回作は配信だけにしようと思っている。まだどうするかはっきりは決めていないが。

・このブログ読んでくれてる人は何人かいるのでたまにはなんか書こうと思いました。

 

ではでは皆様風邪に気をつけてコロナに気をつけて過ごしていきましょう。

 

japo