SHAKE & ANALOG

もうなくなってからけっこうな年数経つと思うが地元の港方面にSHAKEというお店とANALOGというお店が連なってあった。

詳しいことを書くと長くなるのでそこは省略して書く。

自分がイベントするときはいつもそこを借りさせてもらっていた。オーナーのヨウコさんって人もスタッフもすごく良い人で好きな場所だった。駐車場もすぐそばにあるし。

音質や空調はお世辞にも良かったとは言えないが。笑

しかしハコ代とか払った覚えはない気がする。ドリンクの売り上げだけでいいよといつも言われてた気がする。

良心的な店だった。

何度もライブやイベントやらせてもらった。

かなり思い出がある。

たまにその頃を思い出す。

みんな今頃なにされてるんだろうな。

健康で明るい日々を送っていてほしい。