バイク遍歴

確か最初に乗ってたのはスズキのバーディーっていうカブみたいな原付だったと思う。

いや、原付スクーターだったか…

バーディーでは先輩たちとあちこち原付ツーリングしてたのでよく乗った思い出がある。

で、25歳くらいで中免取得。

黒のSR400にしばらく乗ってた。

そのあとSRを売りまた原付へ。

ホンダのトゥデイ。かなり乗った。

近所に買い物に行くときなどほんと便利だった。チャリ的存在だった。

で最近シグナスZという125ccのスクーターに変えた。ヤマハ台湾製

原付はやっぱスピード出ないし、左端を走らないかんからそれがイヤだったので125ccにした。125ccは維持費安いしね。