ジプレキサ A.K.A デブレキサ

今は飲んでいないが、最近まで飲んでいたメンタル薬のジプレキサ

この薬を初めて飲んだ日(もう10年以上前)はマジでヤバかった。

飲んだ次の日は起き上がれないほど頭が重かった。それと日中がとにかく眠かった。夕方仕事から帰るととりあえず寝てた。

それと酷い過食症になった。

しばらく飲んでいると眠気や過食はなくなった。が、少食になっても体重は増える。薬が代謝を落とすからだろう。

色んな症状に効くし頓服としても使える。

(頓服の場合は飲んで1時間弱かかると思う。)

が、感情が鈍麻するような気がした。

何もしたくなくなる。

 

※続きは別の日書きます。