くたばれ正月。

年末年始の慌ただしさが大嫌いだ。

墓参りなど行かないし大掃除も絶対しない。

親族の集まりなどクソくらえでございます。

GWも嫌いだ。みんなで休みをとればあちこち混むのは分かりきっている。

ひとりひとりずらせや。

経済効果?

ため息しか出ない。

 

オリンピックの選手はどちらかというと好きだがオリンピックは大嫌いだ。

その理由のひとつを上げると、ホームレスの人達を強制退去させやがったりしたからだ。ふざけんな。

 

ヴァレンタインデイやホワイトデイも大嫌い。クリスマスも大嫌い。お盆も大嫌い。

アタマかっぽじれ。誰がそれらをつくった?

 

外側ではなく、自分の内側に行事を持ったほうが絶対に良い。

 

墓参りや掃除など普段やりゃいいじゃないか。

どんだけ普段忙しいんだよ。

バカやアホしか喜ばない忘年会や新年会も大嫌い。

バカやアホしか喜ばない社員旅行も大嫌い。