マイメンKUMAPON

中学生の頃から付き合いしてる大事な友人のひとり。

日頃しょっちゅう会うわけではないが自分の強い部分も弱い部分も知ってくれている人のひとり。

大変な仕事をずっとやっている。リスペクトしている。

楽しい思い出もたくさんある。

若い頃は笑えることもたくさんやった。笑

音楽もよく一緒にやっていた。

うちの家族にもよくしてくれていて、うちの家族も彼のことが好きだ。

俺は彼の人柄が好きだし、彼も自分の人柄を好いてくれていると思う。

彼はもし俺が誰かに責められていたら味方について俺を守ってくれるタイプ。

日頃なにもしてあげれてないが大事に思っている。一緒に、健康に、歳を重ねていきたい。