昨日

昨日はイベントでした。

自分にとってはDJシステムで歌うのは久々でよかった。RADAx39君とDJエースさんと自分の3人で25分くらいやったかな。

39君のラップがよかったな。

福岡でお店をやっている同級生のヨシロー君にも20年ぶりくらいに会えて色々喋れてよかった。

リンク貼っておきますね。

 

SILK PRINTING SERVICE AND APPAREL
http://spsaa.jp/

 

熊本市NAVAROのDJ RYUHEIさん(同級生)とも初めてまともに話せてよかった。MIX聴かせてもらいます。また会いましょう。

RYUHEIさんは色んなMIXをリリースされてます。多分NAVAROのHPなどから物販ページに行けるのでチェケラッチョ。

 

福岡を拠点に活動するDJ SHOE君にも久々会えて話せてよかった。MIX聴かせてもらいます。20代前半に熊本市にビルドってクラブが会って、その外で少し話をしたのをぼんやり覚えててそれから会ってなかったので17年ぶりくらいだと思う。元気そうでよかった。

 

熊本市でラーメン屋やってる昔の音楽仲間のDRIVEさんにも会えた。25歳くらいのときだったか東京に行ったときはDJ TRACE君と色々と案内してくれた。ドラさんは音楽マニアなので音声配信サービスで1日1枚名盤を紹介するといいと思う。きっと一定のニーズはある。

 

PAPICO(バンド)の坂口さんにも久々に会えた。元気そうでなにより。リキヤさん(同じくPAPICO)って人にも初めて会えてよかった。ヘアスタイルとファッションのインパクトでハッキリ覚えました。

 

昨日はライブ終わってからヨシロー君と少し喋り、病み上がりなので数人にだけ挨拶し帰りました。

 

あ、数年前に本町アーケードでマルシェがあったとき自分はちょこっとDJしたんだけどそのとき弾き語りで出演していたレオ君って人も来てくれていた。話せてよかったです。

 

感謝の意を込めて名前を羅列します。

 

クマポン、いつもありがとう。昨日は色んな人を紹介してくれてありがとう。

カネケン君にも久々に会えてよかった。お兄様に宜しくお伝えください。

デクムキン、昨日はお疲れ様でした。また遊ぼう。

エルちゃん、昨日は大変だったろ?ゆっくり休んでね。

くっちゃん、DJ ZONO君、DJ BACHI君、カマ君、スミクロン、SiiX君、会えてよかった。また会おう。ドラさんの友人のシンさんとも十数年ぶりに会えた。最初誰だか分からなかったです失礼しました。

 

また後日加筆修正などします。