小説執筆、中途報告

『ネオヤツシロヘヴン』は、〇〇篇の集まりで構築させようと思っています。

最近、あるスマホアプリに一篇書いていたのですが誤ってアプリごと消してしまいました。笑

まあ書き直せばいいかって思いました。

 

現在、アーリー篇の一章と完結篇をnoteなどで公開しているのですが、数人から読んだ感想などをもらいました。

普段小説は読まないけどこれはすんなり読めた とか、続きが気になる とか、今の自分にはピッタリだった とか、まあそういった感想などをもらいました。

朝から読んだら暗い気持ちになった とかもありました。笑

 

流れとしては暗がりに一筋の光が差すような作品になればいいなと思ってます。

それと現在公開中の篇も、完成時には大きく変わる可能性もあります。

 

完成したら電子書籍が無料で紙の本が有料になる予定です。