雑記 8/14のAM1:20

なんかさ、まあ自分も色々問題や課題は少なからず抱えてるよ。

 

最近はさ、この人冷たいなぁと思う人とはもう関わらないでおこうと思ってる。

 

連絡しても返事もなかったり…

別に返信や折り返しが遅くなる分はまだいいんだ。でも例えばラインだったら何日も既読スルーしたりさ、それはよくないよ。

例えば自分が音楽ファイル送ったらさ、後でチェックします とか、せめてなにかテキトーにスタンプ返したりさ、色々やり方あるだろ。で、そういう奴に限って自分が困ったときは助けてくれだの返信が遅いだのゴタゴタぬかすんだよ。

それと偉そうなことや分かった口を叩くならそれに見合ったことをしなきゃならんよ。

 

もう心があたたかい人としかつるまんよ俺は。

 

自分は友だちだと思って大事に接しているのにドライな態度とられたらやっぱ嫌な気持ちになるよ普通は。

 

近いうちに録ろうと思っているラジオではPO-33 K.O!のことを中心に話そうと思ってます。父親をゲストで呼ぶのも面白いかなと思ってる。(笑)

 

ビート作りの作業のほうがひと通り終わり一段落(正しい読み方は ひとだんらく ではなく、いちだんらく だよ)したので放置気味になっていた作詞作業などを再開しようと思う。

 

まとまりのない文章になってしまった。

読んでくれてありがとうございます。