15年くらい付き合ってるパートナー

私がお付き合いしている女性は私が25歳のとき、彼女が21か22歳のとき友人の紹介で知り合った。ある年の1/26から付き合いだした。

彼女が初めて熊本市のクラブイベントで自分を見たときは『スピーカーの前に田舎者がいる!』って思ったらしい。自分のファッションもひどかったしスピーカーの前で首を軽く振ってるオタクだった。その日の夜は一緒になったエレベーターの中で「今日はわざわざ来てくれてありがとね」みたいな話はしたと思う。

その後自分は自主制作映画を通して一緒に撮影作業したり、お互い休みの日が当時平日だったので一緒に遊んだりした。

自分はビビリなんで恐る恐るよかったら付き合おうぜみたいなことを言ってみたら反応はいい感じだったので付き合うことになった。

彼女よりかわいい人、きれいな人なんてぎょうさんいる。でも自分は彼女の存在が尊い。自分も色々と事情を抱えてるので特になにも恩返しできてないが。まあそのうち…