松岡制作の起業に至るまでの道のり

私、松岡光昭は医療関係の仕事をまあまあ長い期間やっていたのですが30歳前半ごろ体調を崩し退職しました。

それから障碍者向けの作業所に3箇所通いました。その間に3回入院しております。

そして体調の問題で作業所に通うのも無理になりました。

しかしながら無職というのは社会的にでメリットがあります。例えば賃貸物件を借りる際などは職業、勤務先があったほうが望ましいです。

色々と考えたのち起業することにしました。

それが松岡制作です。

製作もしますが制作が中心です。

起業というと、若い頃はなんだかカッコイイイメージがありました。

しかし私の起業はしかたなくといった感じです。